社員旅行に行ってきました

 

こんにちは!

 

朝方寒くてこたつが恋しい季節になりましたね(^^)

インフルエンザ等流行ってくるので皆さん体調管理に気をつけて下さいね。

 

 

 

 

先日社員旅行でディズニーシーに行って参りました!

お天気も良くて昼間はとても暖かい気候でした。

クリスマスの飾り付けがしてあってもうそんな時期か~と思いました(笑)

 

 

 

空いてる日を狙って行ったのですがとても混んでいて

新しいアトラクションのソアリンに乗りたかったのですが、

260分待ちで乗ることができませんでした(T-T)残念です。

 

 

来られなかったスタッフもいましたので

今度はディズニーランドにも行きたいです!